2020年04月11日

ダッジRAMのLaunch X431 Vプログラムキーの使用方法

Launch X431 Vは、Dodge Ramの2つの新しいキーを正常に追加することが確認されています。

ここでログインして、Launch X431 Vを起動しました。システムスキャンを実行して、搭載されているモジュールを確認しました。うまくいけば車に飛び乗る無線制御モジュールに入ります。 特別な機能を入力してください。
ダッジラムキープログラミングを使用して起動-x431-v-01

ダッジラムキープログラミングを使用して起動-x431-v-02


「プログラム点火キーまたはキーフォブ」を入力します。 この機能を実行すると、車両の状態が変わる可能性があります。注意してください。 この機能は、新しいイグニッションキーをプログラミングするとき、または既存のイグニッションキーを再プログラミングするときに使用されます。RKE関数と一緒に勝利機能をプログラムします。この機能を実行している間、点火は実行位置になければなりません。 はい、ピンを入れました。 続行する前に、それがこの車両の正しいPINであることを確認してください。警告!間違ったPINを3回入力すると、WCM / Winはアンチスキャンロックアウトに入ります。 プログラムされていないイグニッションキーをイグニッションに配置し、キーを実行位置に回して続行します。 PINの認証。 プログラミング中。お待ちください...
dodge-ram-key-programming-using-launch -x431-v-03


dodge-ram-key-programming-using-launch -x431-v-04


ダッジラムキープログラミングを使用して起動-x431-v-05 ダッジラムキープログラミングを使用して起動-x431-v-06


dodge-ram-key-programming-using-launch -x431-v-07

ダッジラムキープログラミングプログラミングを使用して起動-x431-v-08


dodge-ram-key-programming-using-launch -x431-v-09


dodge-ram-key-programming-using-launch -x431-v-10


dodge-ram-key-programming-using-launch -x431-v-11

点火FOBIKのプログラミングは成功しました。
はいをクリックします。そしてウィンドウメッセージ「プログラムされていないイグニッションキーをイグニッションに配置し、キーを実行位置に回して続行してください。」を 取得します。イグニッションのプログラミングFOBIKは正常に行われました。 「キャンセル」をクリックしてください。 連絡しています、お待ちください... 私は私の友人に電話しました、そして彼はすべてのクライスラーがPM RFHモジュールを持っているわけではないと言い、車両がリモートスタートしたかどうか私に質問します。 これらは新しいものの他のキーフォブです。 これを使用して、リモートスタートが機能するかどうかを確認できます。そして、それは良いので。 次に、それをこぼして順番にオンにし、セキュリティライトをオンにしてセキュリティライトを消します。 仕事は終わりました。X431 V8のローンチはすばらしい。何百ドルもの節約に役立つ。
dodge-ram-key-programming-using-launch -x431-v-12 dodge-ram-key-programming-using-launch -x431-v-13



dodge-ram-key-programming-using-launch -x431-v-14







http://www.uobdii.com/wholesale/launch-x431-v-8-inch-tablet-wifi-bluetooth-diagnostic-tool.html



Posted by uobd2 at 10:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。